2020-02-25

展示会終了しました&今後の決意


阪急うめだ本店で開催されていた「セッセ コンテンポラリー刺しゅう展」と東京阿佐ヶ谷のギャラリー&ショップ「ca*n*ow FOREST」で開催されていた「ネコネコネコ展vol.4」がそれぞれ2月24日に終了しました。
会場にお越しいただいたみなさま、
会場にてお声がけくださったみなさま、
作品をご購入、ご注文してくださったみなさま、
sns等でのコメントやシェアやいいねをしてただいたみなさま、
また、各展示でお世話になったみなさま、
一緒に展示させていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

今回、同時に大阪と東京で作品展示するということで準備にてんやわんやしていたのですが、たくさんの方に見ていただくことができて、とても嬉しかったです。
snsがきっかけで私の作品を知り、会場にお越しくださった方もいらっしゃって、
そのことも嬉しかったです。
なかなか更新ができていないこともあったのですが、
これからはより発信力を高めて生きたいなと改めて思いました。

🌷🌷🌷
今後のについて。決意のようなもの。

東京で何かまとまった展示ができたらいいなと思っています。
まだ全く未定ですが、今まで大阪ばかりだったので、
とにかく開催に向けて現実的に考えていきたいなと思っています。

イラストレーションのお仕事をより増やしていきたいです。
イラストレーションとして人と人の間にあって役立つことができる、機能する、
ということが私にとっては大きな喜びだし、目標でもあるので、
そのための活動をもっと行なっていこうと思っています。

creemaとEtsyもあまりアイテムを出せていないのでそちらの充実も図りたいところです。
なかなかきちんと運営できていないので、もっと定期的にアイテム増やすなど、
動かしていきたいです。
とりあえず、今回の展示から戻ってくるものを出品していきます。

あとは、仕事や制作に直接関わることではありませんが、
舞台などのエンターテイメントに、今年は多く触れるようにします。
今まであまりそういうものをライブで見るということを積極的にしてこなかったのですが、
今興味が大きくなりつつありますし、そういうことが作品にも返ってくると思うので
色々吸収していきたいです。

あとは、英語の勉強。
英語でコメントやお問い合わせをいただいた時に、もっと躊躇なくすぐに返事ができるとか、海外の方とお話する機会がある時にもう少しマシなコミュニケーションが取れるようになりたいというか、ならないといけないと日々感じています。
(難しい。。。)

など。
とにかく、大阪と東京の展示が終了しました。
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。
なりたい自分になれるように頑張ります🌟

🌷🌷🌷
阪急うめだ「セッセ コンテンポラリー刺しゅう展」の会場の様子↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...